サークル:チビタとクロのブログ

管理人の日々、ほとんどしてない(同人サークル活動+猫の写真、らくがき)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日間賀島行く!


DSC00455.jpg
http://www.jitensha.info/activity/cycle_paradise/7-in.php

日間賀島行く!



会社の人たちと、日間賀島に行きました。

+ロードレースに出てきました。


まず、島っていうのがいいねぇー。

海にいくと癒される。いい気分になる。

普段山に囲まれたところに住んでいるので、やっぱりいいね!!

DSC00488.jpg

ご飯というか、海の幸がおいしかった。特に美味しかったのが、↑あさりのバター焼き
めちゃめちゃおいしかったね。
あと、タイ、大海老、イセエビ、タコの素茹で、魚のあら汁、タコ飯、お刺身の盛り合わせ、かき揚げ等が出て、
おなかいっぱいだし、どれもうまかった。

日間賀島は、タコが有名で、おミアゲには、タコ関連ばかり。

レースもよくて、楽しく走れた。海を走るって気持ちがいいね。

夜にはイベントで、フラダンスやコンサートなどあったり、その後みんなでまた飲んで。


なにより、会社の人と言ったけど、仕事の話をしないって気楽だった。

こんなに気楽とは・・。

比較的話しやすい相手で行って、偉い人とも行ったけど、凄く楽させてもらったし、

おごってもらったり、感謝感謝!

ほんといい思い出になりました!!

DSC00525.jpg
  1. 2013/06/08(土) 10:29:33|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマホ | ホーム | 嫌な季節なのか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://challengeday.blog37.fc2.com/tb.php/371-ff7e6cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
