サークル:チビタとクロのブログ

管理人の日々、ほとんどしてない(同人サークル活動+猫の写真、らくがき)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の反省と来年の事

去年はようやく不安の中で、ようやく光が見え始めた年でしたが、

今年は、最後の最後になって、暗闇が若干見えてきてしまったような感じだった。


ただ、家族がいて、のんびりと今過ごせる事が、とても大切な事だと思った。

震災、原発等を通じて、

やっぱりそういうのが、当たり前じゃなくて、大切なんだと思う。

そして、今年も自分を支えてくれた多くの人に感謝したい年だったと思う。


サークルとしては、今年はまったく活動も無く、来年もおそらく活動するつもりは無いが、

別のところで、足場を固めて、最終的には、この道に戻ることをしたい。


あの決意をした時、凄くあせって飛び出した形だが、

今は、

どんな形であれ、”道はある”と思っている。


来年も努力するところは、努力して、いい年だった!

と最後振り返りたい。




  1. 2011/12/31(土) 17:03:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさしぶりです。。近況報告 | ホーム | 寒い・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://challengeday.blog37.fc2.com/tb.php/361-6da4723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
