サークル:チビタとクロのブログ

管理人の日々、ほとんどしてない(同人サークル活動+猫の写真、らくがき)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンパイアバンドが面白い

まったく更新するのを忘れていました。

今年もいろいろと現実逃避ぎみです。

最近ようやく、『クイーンズブレイド』を見終わり、

『けんぷふぁー』は10話まで、、

つながりは、声優の無駄使い。


『けんぷふぁー』はまた機会を見つけてみたいと思います。

『クイーンズブレイド』は、いろんな意味というか、違う意味ですごかった。

声優は仕事を選べないというのは本当なんだろうか…。


『ヴァンパイアバンド』というアニメがあるけれど、(おそらく今季)

結構面白い。

第5話くらいまで見たけれど、

1話も変わっているけど、

話の切り口が面白い。

とはいえ、

主従モノであり、廓詞(くるわことば)を使う主がいたりしたりする。

先のストーリーには期待していないが、

一度見始めてしまうと、見切りたいという思ってしまうのは、なぜだろうか。

  1. 2010/03/30(火) 22:45:46|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<校庭の芝生化計画について(今年ハマっている事) | ホーム | 『アバター』(Avatar) 見てきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://challengeday.blog37.fc2.com/tb.php/334-fb12b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
