サークル:チビタとクロのブログ

管理人の日々、ほとんどしてない(同人サークル活動+猫の写真、らくがき)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年一年を振り返って→今年の事について

あけましておめ(ry
遅すぎなんで省略させて頂きました。

今年もお正月メールをさまざまな方に出したのですが、
連絡が無いのではなく、メールの番号が変更されているらしく。
今年はさらに一人、届かない方がいたのが残念でした。
毎年ある事ですが、侘しい気持ちになります。

メール来ましたありがとう!(2010/06)



ちょっと振り返ろうと思います。


■同人活動について
去年全く活動していませんね…。一昨年は、コミケ、地元のイベントにも出たりで、それなりに活動したつもりですが、去年は全く活動しておりません。今年は、夏コミケは、友達のツテを利用して出させていただければ嬉しいと考えていますが、自分自身がしっかりできるかで変わってくると思います。
HI360003.jpg
2008/9/28に参加したイベントのカタログ

■創作活動について
主にコミケ出るとしたら、アップルマーケット出した本がラフ(鉛筆)だったので、ペン仕上げ(できればトーンも)できたらいいと思っています。(どうなるかわかりませんが)あと1件頼まれたモノがあるのですが、あれは仕上げないと駄目だと思います。
HI360001.jpg
最後に出した新作(vol.6)

■ブログについて
知り合いから言われていることですが、このブログ非常に重いですよね。カラム構造が重いのがひとつの理由で、もうひとつは、画像が多く張ってあることが原因。さすがにデザインを変えるのはちょっときついので、機会があればなんらかしら考えます…。

top-2.jpg
バナー4KB (190 x 50)


■中の人について
去年は、あまりいい一年ではなかったような気がします。いや、いい一年ではなかったと思います。うまくいかないことで精神的にも不安定にもなりました。また、年末にメインPCのHDD(1TB)が壊れてしまい、大変悲しく悲惨なことに合いました。
kaltutoのコピー


-失ったもの一覧-
がんばって作った夏コミのフォトショの作成データー
お気に入りのデーター
過去に撮影した写真データー(沢山)
やりかけで保存していたゲームデーター
過去やりこんだPCゲームデーター(10種類以上)
ミクシーのパスワード、ID
ライブドアでやっていたブログのURLとIDパスワード
gooメールのIDとパスワード
MSNメールIDとパスワード
ヤフーオークションの雛形、過去データー
過去登録していたパスワード、サイト等データー
その他バックアップを取っていない大量のデーター

ゲームデーターで一番痛かったのは、オブリビオンのセーブデーターとMAD等。MADは、もう入手不可のモノが多い。また入手するにしても、すさまじい量(20GB程度)それをまた編集して、オリジナル化してから使用すると時間がかかる。オブリビオン事態が、膨大なのにキャラ作成でも時間がかかるのに、すべて0からのスタート。もう一度一からするというのを迷っています。オブリビオンに関するサイトもやっていて完結していないので、完結させたいと思っているのですが、本当に悲しすぎる…。
Daedric_shrinered.jpg


あと二度と取り戻す事ができないデーター消えてしまったこと。所詮一時の思い出かもしれませんが、写真とか、もう取り返す事のできないデーターが消えてしまったのは痛かったです。今年一年がんばったこと事が無駄に終わったことを聞かされたあとに、消えた事件が起きたので『泣き面に蜂』って感じでした。



しかし、それでもやるしかないんですよね!

やるしか、

次に繋がる1手をつかむ為に。

自分もよく自分をごまかしたりするんですが、

正面に向き合っていける事を増やしていけたらと思っています!
20070505.jpg

スポンサーサイト
  1. 2010/01/23(土) 11:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『アバター』(Avatar) 見てきました。 | ホーム | 来年からがんばる>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/23(土) 12:45:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

  1. 2010/02/05(金) 00:32:26 |
  2. URL |
  3. こくう #rIECbtzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://challengeday.blog37.fc2.com/tb.php/332-dc10843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
