サークル:チビタとクロのブログ

管理人の日々、ほとんどしてない(同人サークル活動+猫の写真、らくがき)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさに絵を描いています。→夏コミの季節へ

そろそろ更新しないと、広告が出てしまうので、

久しぶりに更新!

最近、拍手をしてくれる方がいるのですが、
ありがとうございます!

漫画家志望の方が拍手してくれたのかなと思いつつ、
アクセス解析を見てみると↓

akusesu023.jpg

あんまりそうでもなさそうです。

GEO iron age関連できてくれる方が多いようですが、
ブックマーク等々が3割くらいを占めているので、
拍手してくれるのは知り合いかなーと思ったり…。

あと、エロゲーサークルで7.6%来ている方がいますが、
18禁ネタも、本も作成した事はないんだけどな…w
見ていると面白いです。

何はともわれ、拍手に関しては、ありがとうございます!

あと、関係ないですが

漫画家志望の方は、大変かと思いますが、がんばってください!




と、

昨日から久々に絵を書き始めました!

とある依頼先からですが、気合をいれて書いていますが、

やっぱり絵って難しいね!!

当然のように、漫画やアニメなどありますが、自分で書くとマジで大変です。

去年の夏コミの絵の反省点を

書いている中で考えると、線が太かった気がします。

今それを踏まえて考えて書いています。

ayaneae-3.jpg

↑自分の実力以上が出たところだけ出してみる。

このくらいのクオリティで全部かけたら、それなりに満足なんですが、

なかなか、そうはいかないかないものです。

しかし、1枚絵なので、投げ出さずに書き上げる予定です。




さて、今年も夏が来て、夏コミの季節が近づいてきました。

知り合いがコミケに受かり、今年もコミケのお誘いをいただきました。

いつもながら、ありがとうございますm(_ _)m

何か理由が無いと、書かないだめ人間なので、

参加したい気持ちが半分はありますが、

ちょっと腰を落ち着けたい所もあるので、

今は微妙です。(なんだかんだで、出場すると思いますが

ayaneae-4.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/07/01(水) 18:49:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼風→妊娠END 感想→瀬尾のマンガは今後買いません。 | ホーム | 続・大きな川を隔てた、二つの村 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://challengeday.blog37.fc2.com/tb.php/325-c4bc3c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
