サークル:チビタとクロのブログ

管理人の日々、ほとんどしてない(同人サークル活動+猫の写真、らくがき)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな川を隔てた2つ村の話

プロローグ

昔あるところに、大きな川を隔てて、二つの村がありました。

お互いの村は、舟で行きかうほど交流が盛んな関係でした。

しかし、ある日のこと、

1方の村で、大きな火事が起きました。

しかし、火事が起きなかった村の人々は、

川を隔てた大きな火事を助けようとはしませんでした。

なぜなら大きな川があり、自分たちの村には被害が無いと

考えたからです。

しかし、火事があった村の人々は思いました。

被害が無いからといって、何もしなかった村に対して、

嫌な感情を始めました。

これがすべての始まりでした。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/04(月) 00:05:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてアシスタントに行くときに必要なもの | ホーム | 新しい挑戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://challengeday.blog37.fc2.com/tb.php/318-57998eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
