サークル:チビタとクロのブログ

管理人の日々、ほとんどしてない(同人サークル活動+猫の写真、らくがき)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログを大きく更新しました。

ブログを大きく更新しました!

みなさんもそうだと思いますが、
プログのデザインがいつも気に入らなくて、
考えて、直して考えての繰り返しでした。
今回ようやくやりたいことを気に入るように乗せる事ができて、
合格点ラインにいけたような気がします!


さて、もう今年も終わりそうなので振り返ると、
ちょっと過去の絵のついても見ると、
ほんとあんまりうまくなってないですねー。

うまくなっていない理由があるとすると、
毎日書いてない事。
最低決まった周期で描くべきなんですが、
それを怠って、書かないときは1ヶ月以上書かない。
こんな事をやっているからうまくならないと思っています。
(自分がうまくならない理由は)


もうひとつ大きな事として、
勝負した年だったと思います。(結果はともかくにして)
どう選択し、いつ次の行動か後悔したりするものですが、
あの決断をしたのは、良かった事だと思っています。
しかし、すぐに次の一手を即行動しない所が駄目だなー。
と思っています。


来年の抱負をすると、
ずっとやるべきだと思っていて、ずっとやらなかった
ノート作りできたらいいと思います。
(まずは、それからだと思っています。)


新バナー作ってみました。
top-2.jpg
アドレス: http://challengeday.blog37.fc2.com/

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/29(月) 00:29:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同人誌即売会「ワンダーランド~第2回~」開催→終了 | ホーム | FF9のクジャ書いてみた。(ロゴ風)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://challengeday.blog37.fc2.com/tb.php/314-48c27e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
