サークル:チビタとクロのブログ

管理人の日々、ほとんどしてない(同人サークル活動+猫の写真、らくがき)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップルマーケット(進行状況と内容)

↓9/27/A11現在の原稿↓
PAP_2108.jpg

同人誌即売会 アップルマーケット出場
9月28日 一般入場11:00~15:00 飯田文化会館

タイトル:未定サブタイトル、いつものようにB class 6で行く予定です。

内容:オリジナル漫画になりました。初音ミク関連は一切無しの内容です。

予定ページ数:8P 金額:100円以下 コピー本

8Pに仕上げようと思っていましたが、
現時点でオーバーしているのでどうなるかわかりません。
イベント1日前ですが、進行具合は下書き完全に終わっていない状況です。

ただ、落とすということはしません!
どんな言い訳をしようとも、原稿を落とすことは最も最低な行為だと思っているので
まして、人の批判をできるような立場ではありません。
人の批判を心身に受け止める事よりも、大切な事です。


どんな形であれ、形にして出そうと思っています。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/27(土) 11:20:00|
  2. 同人誌イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップルマーケット 終了→感想 | ホーム | アップルマーケット出場予定(同人誌即売会)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://challengeday.blog37.fc2.com/tb.php/297-8a9ffb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
