サークル:チビタとクロのブログ

管理人の日々、ほとんどしてない(同人サークル活動+猫の写真、らくがき)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット74(夏)出場決定

kaltutoのコピー

※このサークルカットはイメージです。実際のスペースカットとは異なります。

夏コミ(コミックマーケット74)に出場決定!
               といっても、知り合いのブースで出す予定です。

配置場所:最終日(18日) 東4ホール "モ"26-a
委託サークル名:パルコート
サークル名:CHIBITA&KURO(チビタとクロ)

内容:イラストのみ(Fate、ハルヒ、オリジナル等)
   :コピー本(10P予定)
   :表紙、裏表紙のみフルカラー

補足説明、目的:
プロアシスタントを通じて
学んだこと(それまでの事を含めて)
生かすこと。
これまでとは違い、
時間をかけて丁寧なもの仕上げるが目標です。
本として成立したいページ数にしたい
と考えていますが、
力量不足のため、枚数は少なめになりそうです。

※内容については、あくまで予定です。

予定ページ数 10P(表紙、裏表紙含めて)

Fate、ハルヒ、オリジナルに絞りました。
絞りざるを得ないほど、切羽詰まってきました。

トライバルデザインは、無理そうになりそうです。
背景については、簡単なのをできたらいいと思っています。
あくまでページ数確保のちに、実行予定。

あくまでそんな感じです。すいません><

今回は必ず出場します!

7/2 訂正 7/3→7/13→7/19→7/26→8/2

■拍手について
拍手をくださり、ありがとうございます。
すごく励みになりました。今回いいものができました。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/02(土) 22:34:52|
  2. 同人誌イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックマーケット74 サークル告知 | ホーム | フェイト セイバーを書いたイラスト?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://challengeday.blog37.fc2.com/tb.php/289-404fb220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
