サークル:チビタとクロのブログ

管理人の日々、ほとんどしてない(同人サークル活動+猫の写真、らくがき)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪を引いてしまいました。

2.3日前から筋肉痛のような痛みを感じていたのですが、

頭が痛く、食欲もなくなってきたので、昨日熱を測ってみたら、

36.4度と無く、それでも体調悪いので安静にして寝ていました。


が、今日計ってみると、37.6度とありました。

とにかく風邪を引いてしまいました。

不規則な昼夜逆転するような生活をしていたからかもしれません。
ただ少し背伸びしすぎたから、かもしれません。

とにかく、少し安静にして、休もうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/24(木) 22:58:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ARIA 藍華 | ホーム | true tears (アニメ)を見ての感想>>

コメント

コメもトラバも承認しないなら、拒否した方がよかない?
スパム系多そうだし。
  1. 2008/04/26(土) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. お大事に #wLMIWoss
  4. [ 編集]

こんにちわー

スパムが多いので、確認したのちに、承認して載せています。稀ですが、コメントを下さる方もいるかと思うので、これからも、そうやっていこうと思っています。
風邪はなんとか治りました。
  1. 2008/05/01(木) 01:47:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://challengeday.blog37.fc2.com/tb.php/241-7e3fe009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
