サークル:チビタとクロのブログ

管理人の日々、ほとんどしてない(同人サークル活動+猫の写真、らくがき)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティアまであと…。

コミティアまであと10日くらいだと思います。

大体案はできているものの

まだ下書きすら書き出そうとしてないです。

細部は書いているうちにできるかなと

いうつもりで書いた方がいいのか悩む所です。

今日は会社に23時までいました。

学生の人に伝えたいのが、

是非、時間がある時に、時間を大切にして欲しい。

って言いたい。

でも、社会人になって実際に分かる事になるんだなって
思います。自分がそうでしたから。

それだけ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/26(金) 00:58:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

おひさしぶりですー。

全く最近も書いてないわけですが、
最近何をしているのかというと、

ほとんど、オタクな事を一切していません。
アニメ(すべて)、ゲーム(すべて)

平日は、TVは、ニュースのみ、水曜日に「派遣の品格」

休日は、買い物と今彼女を作るためにあれこれ奮闘している所です。
ネットゲーをやめて、ファッションや女性に好かれる為に、
あれこれテクニック、ブランドやファッション、髪型等について、
凄い気を使い出しました。

服もポールスミス、ユナイテットアローズ等です。

服に至ってはプロにコーディネイトしてもらい。
髪は、雑誌やTVでも取り上げられた美容室に行くようになりました。
あくまでネットゲーを今度こそ辞めるために初めが、
バックは、バーバリー 財布 ルイビトン というように、
男を磨くために50万↑は使った気がします。
オシャレしている時とかだと、バックや財布などの合わせて、
30万↑程度です。(財布で15万程度)
そんな感じで、結構変わりました。

でも、プロになる為の漫画に対しての思いは強くなりました。
実は、人生上初めてなのですが14日連続で、30分程度の
練習時間を取り続けています。毎日欠かさず。
その間風邪を引いたりして出来なかった分もありますが、
その分はその次の日に出来なかった分も足して行っています。
ほんとに今までこれほど長続きできたのは、
「自分が少しずつ変わってきているんだな」って思います。

仕事で忙しくなったのにも関わらずビジネス本をここ2ヶ月で、
5冊読破しました。速読本や自己啓発本等々です。
そういう本の内容を受けて、いつまでも踏み出さない自分が、
踏み出さなければという思いが強くなったからかもしれません。

今の自分の基本方針は、
「自分が将来糧となるモノであれば、お金を惜しまない」

今までは、服にしろ、趣味にしろ、本にしろ、非常にケチな事をしてきました。
友達の付き合いにしても、自分の趣味にしてもなんでもです。
ケチをして、お金が溜まっていく事に安心していました。
しかし、それは間違いだと、それは大きくもったいない事だと気づきました。

今でも悩みます。しかし自分が将来糧となる、力となるモノであるならば惜しまず、
自分に投資しようと考えています。
そういう意味で、異性に好かれる為に、自分に磨きをかけていますし、

異性だけではなく、自分の将来の為、夢の為に今は自分への投資を
惜しむつもりはありません。


正直変わり始めたのは、ここ2ヶ月です、正確には1ヶ月2週間です。

最近は、1万円の手帳を導入しました。これをある本がきっかけなん
ですが、きっとこの投資は将来何百倍の価値ある投資だったと思います。

ただまだ最近できないのが、「早起き」と「電車の中の睡眠」
これがどうしても難しい。それを克服する事が今の自分の課題です。

そうそう、

コミティアですが、未だに案の作成中です。
繋ぎの部分で、話の成り行きが弱い部分があるんですが、
そこができれば下書きに移りたいと思います。
コミティアについてもだいぶ前から計画を立てて望んでいますが、
案が浮かぶまで時間がかなりかかっており、
その性で大幅に予定がずれています。しかし、
前のことの無いような事!それが今回の目標です。

「有言実行!」

それがテーマです。
それでは、また。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/01/24(水) 23:48:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。