サークル:チビタとクロのブログ

管理人の日々、ほとんどしてない(同人サークル活動+猫の写真、らくがき)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷のあと

年を重ねてくると、(20代超えてくると)

完全に傷の跡が消えなくなる。

大したことのない傷でも、なるので、クリーム等縫ってよくしようと思っていますが、、、。

なかなか消えない。。

それでもやり続けると、ちょっとマシになります。

今はそういうクリームやら、色々あるので、消したい場合はそれがおすすめかなぁ。と自分に言ってみる。
  1. 2013/08/08(木) 09:42:33|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホ

最近やたらスマホ特に、ラインを通じてやっている人が多いか、

ガラゲを今も持ちづつけている自分としては、

結構つらいところがある。

が、

まぁ、その一時を過ぎれば、別にいいかなって思う。

スマホは通話量が高い。。。、
  1. 2013/07/08(月) 11:10:28|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日間賀島行く!


DSC00455.jpg
http://www.jitensha.info/activity/cycle_paradise/7-in.php

日間賀島行く!



会社の人たちと、日間賀島に行きました。

+ロードレースに出てきました。

[日間賀島行く!]の続きを読む
  1. 2013/06/08(土) 10:29:33|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌な季節なのか?

嫌な季節?イベント?というシーズンだが、

学生だった頃、あるヤツの家でみんなでクリスマスをやった事が2度ほど経験があるが、

楽しかった。

両方ともたしかにヤロウで集まってぶらぶら遊んだだけだったけど、

それでも、いい思い出だし良かった。

そういう仲間がいて、楽しめるってことだけでも、

幸せだと思う。

上を望む事は大切だけど、今ある今ある幸せも大切にしたい。
  1. 2012/12/23(日) 23:32:09|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分なりに

自分なりに新しい活動をしてきて、

やっぱりいろんな出会いがあるなって思う。

行動すれば、道は開けるし、行動すれば変わる物が出てくる。

ただ、その代わり、やっぱり常に何かを得るって事は何かを失っている

という事を考えないと駄目なんだと思う。

なかなか大人の考えだと思う。
  1. 2012/11/23(金) 23:30:35|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
